イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
同盟
昨日は偶然にのぼるくんが現れてのぼるっちと
わいわいバカチャットしながら
ああああ!思い出した!!!全チャで
たっぷんこは化け猫だとか白チャでPT入れて~!代わりに
たっぷ抱かせるから!とか言われてたんだ!ヾ(`ω´*)ノ"


silk35.jpg




ま、いいや(*´∇`*)


いきなりロック山行こうぜ!ってなって
ママのロック山登頂に刺激されて
「死んでもいいから一緒に行く!!」
って行ってきました。
ちんだよ。華麗に。

でもね、死んだ原因がPOT切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた死んだ原因は補充してもショートカットに
入れるの忘れて即死ヾ(`ω´*)ノ"


私のバカ!!

相手レベルは83でした。
強いね。うん。スタンとかマジやめて。


そそ、昨日初めて同盟なるものを組みました。

同盟を組んだ記念にその場にいたメンバーで
記念撮影しましたYO!


silk36.jpg


「冷凍都市24時」ギルマスは「ジザメリ」さんです。


仲良くしてね~(*´∇`*)
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 未分類
ギルドレベルアップ↑
やった!


silk30.jpg




ついにギルドレベル4!



silk31.jpg



すっとぼけで有名なギルマス、レベル上げる為の
ギルド資金、15000000Gを25000000G
大きな勘違いをしていました(つω`*)テヘ

相当皆にアホか!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンってされました♪
皆ごめんね♪
ギルマスからの熱いチッスで許してね♪

チュ~~~~ (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿


いやいやいやいや、しかしですね。
いつも思うのです。

皆さんお金が必要だと思うんです。
武器にPOTに相当使います。
なのに

「300G出すよ~!」「よしゃ俺は900Gだ!」
等とギルマスのハートを打ち抜くようなメンバーばかりです。


素敵んぐな人達ばかりです。

いつもいつも楽しく遊んでくれてありがとう。
皆のおかげだよ!

イベリコ豚ギルメンバンザイ!!!
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: シルク日記
初めてなの(はぁと
最近自分の海馬が壊れてるのがよーく分かる
そーんな桃レンジャです、こんにちはこんばんわ^^

人間疲れてると、突飛なことをしちゃったりシマセンカ?
ノリとかゆーよりもストレスに近いのですが
その日は仕事終わりも遅く、INする前から
何かやってやろう的なフツフツを感じていたわけです。

んで、INですよ。
既にひめママがいるのは当然デス
オマイ運営かよと言わんばかりのIN率デス

そして 運悪く 調度よくレオパレスさんもIN、
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ってなもんで二人を誘いますw

あのさー

あのさー



・・・☆5やらない?
つづきを表示
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: シルク日記
最近
どうも、お久しぶりです。

さぼり気味のギルマスです。

たまにINしたらギルメンに燃えながら股間刺されました。
横では暑くて氷はってる人もいました。


silk27.jpg



すみません。


最近ギルドの皆さんがとても静かになっています。
ちょっとレベル上げに必死になりすぎてるかな?
たまにはイベントしなきゃね。

何をしようかな?

たまにはてか、初めての盗賊もやってみたいね。


あは~ん

silk29.jpg

DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: シルク日記
弱いな~
イシュ出現との事で
はやしのぼるくんに「おいで♪」と誘われ
行くぜぇ!
と、意気込んで戦いに挑みました。


イエティ、すごくでっかいの♪

でも、ちょっと小さい奴やっつけたの。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


って思ったらぶわーーーっとまた沸いて
一瞬のうちにΩ\ζ°)チーン




silk22.jpg



ギルマスと呼ばれるにも恥ずかしいほど弱い私。

なんとかせねば!

鎧にするかな・・。


あ、この日、私2回死んでのぼるくん6回死んでた(*´∇`*) やるね!


強くなるどぉー!
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
