イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 未分類
同盟
昨日は偶然にのぼるくんが現れてのぼるっちと
わいわいバカチャットしながら
ああああ!思い出した!!!全チャで
たっぷんこは化け猫だとか白チャでPT入れて~!代わりに
たっぷ抱かせるから!とか言われてたんだ!ヾ(`ω´*)ノ"


silk35.jpg




ま、いいや(*´∇`*)


いきなりロック山行こうぜ!ってなって
ママのロック山登頂に刺激されて
「死んでもいいから一緒に行く!!」
って行ってきました。
ちんだよ。華麗に。

でもね、死んだ原因がPOT切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
またまた死んだ原因は補充してもショートカットに
入れるの忘れて即死ヾ(`ω´*)ノ"


私のバカ!!

相手レベルは83でした。
強いね。うん。スタンとかマジやめて。


そそ、昨日初めて同盟なるものを組みました。

同盟を組んだ記念にその場にいたメンバーで
記念撮影しましたYO!


silk36.jpg


「冷凍都市24時」ギルマスは「ジザメリ」さんです。


仲良くしてね~(*´∇`*)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

テト | URL | 2006/08/28(月) 10:05 [EDIT]
わんこが階段から落ちそうになってる!ww
● キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たっぷんこ | URL | 2006/08/29(火) 09:07 [EDIT]
テトさん来てくださってありがとうございます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

わんこベストショットでしょwww

大商人目指して頑張ってくださいね!!
● ううう
桃レンジャ | URL | 2006/08/29(火) 12:51 [EDIT]
もちっと待っててね
またINするからねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。

何しろ初同盟オメ!w

ジザメリ | URL | 2006/08/29(火) 17:37 [EDIT]
イベリコのみなさん!!
来てくださってありがとう!!
リンクに入れてくれて感謝感謝です!またちょくちょく顔出して
下さい!同盟記念にキャラバンでもしましょう!では!
● おいら
みみみ | URL | 2006/08/29(火) 20:16 [EDIT]
おいらとうぞくになっちまったから
記念キャラバンは☆2以上でお願いしますv-238

いやあ・・ロック山は刺激的でした。
「天使、ついてこい!」
と、言われてついて行って逝ってしまったw

久しぶりに大笑い。
そして、あの刺激が忘れられないわ(*´ο`*)=3はふぅん
● ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
たっぷんこ | URL | 2006/08/29(火) 22:06 [EDIT]
桃ちゃん★

いいのいいの。
のんびりやろうね!

ジザメリさん★

ママが日記だけリンクしてたから
サイトと日記のリンク間違えちゃったYO!!
サイトに変更しておきました。
これからもよろしく願いします<(_ _)>

みみたん★

えと、現れたら瞬殺してもいいですか?

(つω`*)テヘ
● 承認待ちコメント
| | 2009/03/16(月) 10:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/03/20(金) 10:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/03/22(日) 10:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/04/10(金) 10:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/04/17(金) 11:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/04/22(水) 10:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/04/29(水) 10:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/05/07(木) 02:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/05/18(月) 03:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/05/19(火) 05:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/05/23(土) 03:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/05/30(土) 03:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/06/06(土) 04:40 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/06/13(土) 03:56 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/06/20(土) 04:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/06/25(木) 03:14 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/06/27(土) 05:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/07/03(金) 02:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/07/04(土) 02:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/07/05(日) 02:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/07/07(火) 01:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/04/19(木) 23:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/28(水) 18:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
