イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: 情報
友達おくれ
空腹日記(ハラヘッタ氏)のところで紹介されてました。

シルクロードオンライン解析機


シルクロードオンライン解析機による桃レンジャーの解析結果
桃レンジャーの65%は友達登録ゼロで出来ています
桃レンジャーの14%は横殴りで出来ています
桃レンジャーの8%は万能丸薬(中)で出来ています
桃レンジャーの7%はウルチで出来ています
桃レンジャーの6%は虎女で出来ています



           ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                   |  ロンリー万歳
     | ___)   |              ∠
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д` )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ                  |_||    |_||
            (_/
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: シルク日記
火薬ドキドキ♡
オハヨウございます、桃デス。

唐突ですが僕、今コレを集めてます。
護符

火薬土器の護符収集

それはもう、毎日うぉり"ゃぁぁあぁぁどんどんどんデス。

集めててふと思い出したんですが、
以前確かギルマスが、不良護符ばっかりでイライラするっとか言ってたよなぁと。
「右クリすると不良ばっかり!あぁぁ私もクリッククリック!」
そんな名台詞を吐く素敵なギルマス(欲求不満気味)ですが
彼女をクリックしてみたい勇者ギルメン、鋭意募集中です。
クリックボタン基本出しっぱなしでお待ちしております<(_ _)>

んじゃあギルマスを右クリしないまでも、ちと検証してみましょうか。

ちなみにオイラ学生時代、
マークシートもしくは選択問題では成績が格段にアップする人でした。
ヤンキーも2割増しで可愛く見えたりしますが
運で人生を2割増しして生きている実感もあります。

100個

まずは100個集めてみます。クリック開始。

クリックする間にも、ギルド会話という名のエロチャットが止まりません。
そうそう、あの原人はオロちゃんの実の母だそうです。非常に残念なお子さんですね。


つづきを表示
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: シルク日記
えっさほいさ
どーもどーも 桃レンジャです_(_^_)_
とてもいい天気ですね、お陰でシルクしたいです(ぇ

昨夜ふとINすると、シルクの世界で

ぉまた走る!

ダイエットに精を出す方々が・・・

走れスマさん!

エッサ~ホイサ~ ε=ヾ(*・∀・)/

敦煌に到着した一行と合流し、自分も
レベル1の青レンジャで参加することにシマスタ

つづきを表示
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: シルク日記
初めての夜・・・(〃ω〃) ポッ
仕事から帰宅してPC起動。
家族は既に就寝、そう。

男ってのは孤独な生き物なんだよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



あ、どうも桃レンジャです。エロリーマンやってます。

ついそのままシルク立ち上げ ←ココ間違ってる
飛び込んできたギルドチャットはおまたにずんずん。どうやら長安。

まるで当たり前のように次元門へフェードインインイン

グラボマジックで露店開始のボタンが見えないずんずんに

おまた(ギルド):修正中の7mm上をクリック!

ん、何て的確な指示。うん、男らしい。


そしていつの間にか交易することに。どうした俺!どうした風呂!

うんだって?スマさん初めてって言うし?
女の子(昭和風味)の初めてって・・・特別じゃんね?

おまた&桃で馬屋に商人組合に・・・とスマさんを指導。

桃レンジャー(ギルド):レベ30のラクダねwそ、運送用の。
すまいりぃ(ギルド):うん、買った。
おまた(ギルド):じゃ、召喚しようかw





らくだじゃない
うん?
つづきを表示
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
