イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: お知らせ
ギルドブログ作りました
せっかくなのでギルドブログを作りました。
シルクで遊びたいけど時間が無い。
時間が無いけど皆とシルクの話がしたい。

一人で遊んでいたら面白いことがあったよ!
今日も狩をしないで露店ばかりしてたよ!
HPやMPポットで薬漬けの毎日でやばいっす!

などなど色々書いてください。

詳しくは個人的にお知らせいたします( ´艸`)



たっぷんこより

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

如月こすみ | URL | 2006/03/30(木) 15:36 [EDIT]
ゴルァ。1番のりヽ( ´ー`)ノ  ?
● てか、ないとこ
ないと | URL | 2006/03/30(木) 15:41 [EDIT]
「ないとこ」という名前の
ナイスバディーメガネっ娘です。
槍+雷でシルク最強を目指してます。
(ビジュアル的にはある意味既に最強)

今はイヴァリースでパンサー狩り中です。
(°Д°)?

たぴちゃん | URL | 2006/03/30(木) 15:46 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こすみ氏一番乗り!!

ないとこちゃんもはぇ~なぁ~!
ナイバデの眼鏡っ娘♪

たまにはシルクれー!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そや、メンバー書かなきゃね。

megu | URL | 2006/03/30(木) 15:55 [EDIT]
おやつはクッキーでちたv-238

ないと | URL | 2006/03/30(木) 15:57 [EDIT]
あたちはじゃがポックルv-238

たぴちゃん | URL | 2006/03/30(木) 16:19 [EDIT]
あたちもじゃがポックルv-238
● "( ̄ *)クンクン ナンダコレ
桃レンジャー | URL | 2006/03/30(木) 16:24 [EDIT]
いきなり荒らしのようですが、チガイマス(・_・;

おっでれーたなー オラ びっくりだー



ドラゴンボールZの第1話見てる桃デシタ
● (ノ*´I`)ノ
おまた | URL | 2006/03/30(木) 16:52 [EDIT]
v-275
オラ、すでに飲んでますが、新加入のレパード氏も飲んでました(;´▽`A``

ヤングマン | URL | 2006/03/30(木) 17:43 [EDIT]
管理人さんはv-16さんですか?

たぴちゃん | URL | 2006/03/30(木) 17:50 [EDIT]
ヤングマンさん・・・・?ってのは
どちら様かな??(;´▽`A``
● 遅れた遅れた(;´▽`A``
ずんずん | URL | 2006/03/30(木) 18:03 [EDIT]
v-252は~いヽ(*´∀`*)ノ
今日はミクにもINせずシルクにもIN・・・できず・゚・(ノД`;)・゚・

ひたすら内職ってました( p_q)エ-ン
● ||д`*) チラ
スマ | URL | 2006/03/30(木) 18:22 [EDIT]
シルクしたい・・・シルクしたい・・・(あぁ、忙しい(´ヘ`;)ハァ)
4/4には戻って来れそうなのでまた遊んでネ♪
● これまた・・・
たっぷんこ | URL | 2006/03/30(木) 18:39 [EDIT]
ずんずん&スマさん~

お忙しいお二人様、足を運んでいただいて
ありがとうございます。
ゆっくり遊ぼうね!時間が出来たら
イッパイ遊ぼうね♪

好きな時にいつでも覗いて書いてね♪
● お家での話相手に
在宅バイト | URL | 2008/11/23(日) 17:29 [EDIT]
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
● 承認待ちコメント
| | 2008/12/24(水) 14:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
