イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/05(月)   CATEGORY: シルク日記
初めての★2つ
こんばんは!
朝4時半から起きてシルクしていると
どうも思考回路がおかしいです。

今日はkoyamadaさんの赤ネを取ろうと言うことで
皆でヌッコロス事にしました。

皆でわいわいと楽しく叩いたり、犬に噛ませました♪

silk14.jpg



その後、

こんな事を始めるギルメン。

ギルマスとってもハッピーな気持ちです。
(画像クリックしてね)


silk15.jpg



その後、皆で何か集まったついでにイベントをしましょうと
いう事になりました。

今日は色んな事がいっぱいありました。


まずは、nightknightくんがイベリコ豚に加入しました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

オロナインさんの提案でかくれんぼをすることに。

オロナインさんが長安の何処かに隠れて一番と二番に見つけた人が
商品がもらえるんです!
おまたなんて(☆∀☆)です。

スタート!

ってしてから即見つけたのはおまた。
早すぎ!
次はkoyamadaさん。

オロナインさんから豪華商品を頂いていました!
おめでとう!ちくしょう!

そのついでに、初めての★2つキャラバンをしよう!って
事になりました。
やった事がなかったし、商人やるなら盗賊も来る。
PC盗賊に襲われたことないしやってみるか!とww

順調に進み続けるイベリコ豚キャラバン。
東口に差し掛かった時ついにPC盗賊にやられました。

いちいちの捨て台詞はお子様風味でむかついたのですが
まぁ、ここは大人。
盗賊に襲われて全員の荷物取られて、どさくさに露店開いて
しまいにゃ装備も服も脱ぎ捨てて走り出す始末!ww

最初から殺される事覚悟でやったので、すごい驚きはなかったけど
PC盗賊と戦ったのはちょっと緊張しました。
瞬殺だったけどw

で、到着して記念撮影!

真ん中に特別ゲスト赤鬼さんを交えて♪(勝手に)
赤鬼さん・・剣が私の頭に刺さってるんですけど。

silk16.jpg


wwちょww!!


邪魔!!!





silk17.jpg



おまた!ヾ(`ω´*)ノ"
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

オロナイン | URL | 2006/06/05(月) 01:49 [EDIT]
いやぁ、探した!笑った!殺された!歩いた!走った!喜んだ!

色々な要素が満載の一時でした。

最近はひたすらレベル上げに邁進してて、どこかウンザリしてる部分もありましたけど、今回でリフレッシュ出来た気がします。

あんたらm9( ゚ д ゚ )っ 最高!!

オロナイン | URL | 2006/06/05(月) 01:54 [EDIT]
てか、今回おまたさんがGチケ手に入れたんで、ガンガンレベル上げてくるだろうな、、、

こやさんも猿ゲットで益々効率良く上げてくるだろうし、、、

(;´Д`)やべっ

いつの日かPC盗賊倒せるように皆頑張りましょう!!
● んまっ!?
桃レンジャ | URL | 2006/06/05(月) 05:44 [EDIT]
た・・・楽しそうっ(_□_;)!!
しかもナイツにチケにサルにうはぁ

おまた | URL | 2006/06/05(月) 07:06 [EDIT]
( ´艸`) がんばるぉ。
で、いつか牛にのって星1個交易www
● 案の定
たっぷんこ | URL | 2006/06/05(月) 08:27 [EDIT]
おまたが言ってたわ。

「桃ちゃん悔しがるね( ´艸`)」

桃ちゃん参加してたらテンション高かっただろうなぁ~www
今度は告知してからやるね!
桃ちゃんの無理のないときにやろうね♪

で、皆(´∇`)サイコーv-238
● 本当に・・
愛の天使 | URL | 2006/06/05(月) 09:31 [EDIT]
楽しかったよ~~(ノ*´I`)ノ

ハンターデビューで瞬殺されたけど・・
それはそれで、悔しさは強くなるバネになるし。

昨日は和田までいって間もなく42になるのを見越して
42+3クリ7の曲刀も買ったし・・がんばる!!

今度は歩かないとね。。お散歩。。v-106
● んまっ!
スマ | URL | 2006/06/12(月) 17:04 [EDIT]
ミンナ夜中に楽しんでいたのね。。。
次回は是非告知してね。ガンバッテ起きてるから(*´▽`*)プッ
● スマさ~ん♪
たっぷんこ | URL | 2006/06/12(月) 18:51 [EDIT]
今度は一緒に遊ぼうね!
豆乳飲みながら♪

楽しかったよ~!
宝探し(オロ探し)も貿易も殺されてヤケになって
裸で走ったのもww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
