イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: シルク日記
弱いな~
イシュ出現との事で
はやしのぼるくんに「おいで♪」と誘われ
行くぜぇ!
と、意気込んで戦いに挑みました。


イエティ、すごくでっかいの♪

でも、ちょっと小さい奴やっつけたの。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


って思ったらぶわーーーっとまた沸いて
一瞬のうちにΩ\ζ°)チーン




silk22.jpg



ギルマスと呼ばれるにも恥ずかしいほど弱い私。

なんとかせねば!

鎧にするかな・・。


あ、この日、私2回死んでのぼるくん6回死んでた(*´∇`*) やるね!


強くなるどぉー!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
みみみ | URL | 2006/06/21(水) 12:22 [EDIT]
Gには喜んで飛び込む気がするけど
こんなん・・まだ怖いもん・・命、惜しいもん・・

でもMだから( ´艸`)

オロナイン | URL | 2006/06/23(金) 02:49 [EDIT]
ここは更新されても気づきにくいなぁ、、(;´Д`)

たぴちゃん | URL | 2006/06/23(金) 12:39 [EDIT]
一応本家ブログですから大切な場所なんですよね。>オロさん

身内だけで楽しむならいくらでも出来ますが
やっぱり同じ楽しみ色んなギルドの方とも共感したいしね。
って事で、気付いた人だけ遊びに来てくださいww

他から遊びに来てくださった方でも気軽にコメントしてねー!

おまた | URL | 2006/06/23(金) 21:56 [EDIT]
冫、 
 ↑
 気だけ焦るがINできず
● ( p_q)エ-ン
ずんずん | URL | 2006/06/26(月) 10:55 [EDIT]
IN出来ない(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
