イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: 未分類
今日のクエスト
今日は黒漠弓手というモンスターから
宝石を取り返すクエストを始めました。
毒されるのがうざいです。

ま、紅鍋にゾンビにされるほうがよっぽど嫌ですけど。


で、黒漠弓手のGと戦ったのですが

si1.jpg



ketsuっちと間違えそうになった。


皆様。

早くタリムへ来てください。
一人は寂しいです。
あ、でもオロナインさんがもうすぐ来るかも。
オロちゃん凄い勢いでレベル上がってますが
体壊さないように。
頭痛いだろ。な。

( ´艸`)


ketsuっちもいい感じでレベル上げてきてます。
そろそろタリムデビューかな?
(*´∇`*)




たっぷんこより★

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
愛の天使 | URL | 2006/04/04(火) 16:20 [EDIT]
タリムってどこだぁ??

石、拾って・・
黒い血集めて・・
あれやこれやして頑張ります。
● 今週中に
ketsu | URL | 2006/04/04(火) 23:57 [EDIT]
LV32目標!

あと70%だから2~3日中かな。
で、タリムってドコだ・゚・(ノД`)・゚・
● タリム?
たっぷんこ | URL | 2006/04/05(水) 00:04 [EDIT]
タリム盆地。
地図見なさい。地図。
「M」キーで開くから。
● |ω・`)ノ ヤァ
オロナイン | URL | 2006/04/05(水) 04:00 [EDIT]
既にオアシス越えて紅鍋ジャイアンなどを軽く小突き廻しております、、。

宝石を取り返すクエストは既に受けてますんで、すぐに行きますよ、、(ΦωΦ)フフフ…

愛の天使さん、はじめまして。( `_ゝ´)フォォーって感じで頑張って下さい(b´∀`)ネッ!
● 誰か!
ずんずん | URL | 2006/04/05(水) 10:27 [EDIT]
シルクやる時間を下さい・゚・(ノД`;)・゚・
● そろそろ
たっぷんこ | URL | 2006/04/05(水) 14:03 [EDIT]
レベル上げを一休みして
商人に没頭しようと思っています。
皆様G貯めてギルド資金に貢献してね~♪
宜しくね~!

で、ずんずん。

頑張れ。・゚・(ノД`)・゚・。
● |ω゚) 
おまた | URL | 2006/04/05(水) 15:42 [EDIT]
色付きの文字怖いから行かない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でも、お洋服着たい。
● (´゚艸゚)∴ブッ
おまた | URL | 2006/04/05(水) 15:45 [EDIT]
色つきの文字って(;´д`)ノ 
● (;´Д`)
たっぷんこ | URL | 2006/04/08(土) 09:22 [EDIT]
色付きの文字・・いったい何を誤変換したのかも
わからないよ。。。・゚・(ノД`)・゚・。
● えっ?
愛の天使 | URL | 2006/04/09(日) 00:31 [EDIT]
色付きの文字??

お洋服、重要~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
● (* ´>艸<)゛;`;:゛;クシュン
おまた | URL | 2006/04/09(日) 22:22 [EDIT]
風邪気味のため大好きな露店も出来ずに寝ますw
● あいや(;´Д`)ノ
ずんずん | URL | 2006/04/09(日) 22:58 [EDIT]
ダイジョウブ?>またしゃん

お大事にねぇ・・・・


おいらも早くゲーム復帰したい・・・(´・ω・`)
倉庫キャラにならないうちに( p_q)エ-ン

たっぷんこ | URL | 2006/04/09(日) 23:47 [EDIT]
おまた風邪かぁ~!?
大丈夫~~??

わたくしもくしゃみ連発。
治りかけで再発して~の繰り返し。
シルクのし過ぎかな(;´▽`A``

おやすみ!
● ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
おまた | URL | 2006/04/10(月) 08:35 [EDIT]
(ノ*´I`)ノ風邪♥

オロナイン | URL | 2006/04/11(火) 05:54 [EDIT]
|ω・`)ノおまたさん、お大事に~。
● (;´▽`A``
おまた | URL | 2006/04/11(火) 09:06 [EDIT]
(ノ*´I`)ノ 27になりました。

土鬼まみれになってきますλ……
● 冫、
おまた | URL | 2006/04/19(水) 07:54 [EDIT]
冫、冫、
● |ω゚) 
オロナイン | URL | 2006/04/20(木) 08:12 [EDIT]
|ω・`)ノ ヤァ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
