イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: 未分類
ラクダの上からこんにちは
ふと勢いでホタンに行ってみましたら


まぁ何ていうか豪華絢爛
きらびやかな6級~7級装備などが溢れておりました。

その中でもちょっと異質な空気を放っていたのが


らくだ商店

このラクダ商店。(※画像クリックしてねw)

どうしても見て欲しいってときにはコレ、いいねw


ところで何の前触れもなくアンケートです。


皆さんはハンター、商人、盗賊。。。
どの職業がいいなーとか思ってますでしょうか。

強くなったらいずれは・・・などでもいいので
希望があったら書き込んでみてください。

それと同時に、職業に関する疑問などありましたら


YOU、書き込んじゃいなよ?



by 桃レンジャ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● これ!!!
たっぷんこ | URL | 2006/04/28(金) 14:42 [EDIT]
私も今日見たよ!!びっくりした!
で、やってみたいのは盗賊。
ハンターも商人も経験済みだからww

強くなってきたし、そろそろ敦煌から長安に向かう
商人を襲ってみたい気になりました。
NPC以外で戦ったことが無いので怖いけどね。

ketsu | URL | 2006/04/29(土) 14:32 [EDIT]
ドSのたっぷんこなら盗賊が似合うんだろうなぁ・・・

相手が逃げても死ぬまでやっちゃいそう
● ( ´艸`) 見る見る
おまた | URL | 2006/04/29(土) 14:40 [EDIT]
最近良く見かけるねぇ( ´∀`)

しばらくは商人でいいや(;´▽`A``
● 盗賊かぁ
桃レンジャ | URL | 2006/04/30(日) 10:09 [EDIT]
確かにこのゲームのシステムとして
ハンタ 商人 盗賊 と職業が用意されてるわけだし
それぞれに醍醐味があるはず。それを体験せねばもったいない気もするねw

桃は盗賊もやりたいし☆2↑の商人もやりたいなw

まぁレベル至上主義なんで☆1商人以外全てカモなんだけども。
● そうなの
たっぷんこ | URL | 2006/04/30(日) 10:53 [EDIT]
とりあえず全部の職業を体験してみたい。
で、PC盗賊になって商人やっつけたい。
今度やってみようかな・・。
どきどきするな・・・。
● m9(゚д゚)っ
オロナイン | URL | 2006/04/30(日) 21:40 [EDIT]
盗賊修行のため近々イベリコを抜けることとなりました。
● おっ!!
桃レンジャ | URL | 2006/05/01(月) 00:59 [EDIT]
オロちゃん、そか!
何だかお赤飯炊きたい気分・・・(違

つよーい盗賊になっちまってくださいませ!
もしイベリコが☆2商人やっててもガツンと襲ってきてねぇw
● やっとこ
愛の天使 | URL | 2006/05/01(月) 15:08 [EDIT]
昨日、レベル20になりました。

まず・・ハンターかな・・。
で、それしかできないような気がする。
盲目のハンター・・危険だねぇ・・。
商人になって守られるしかないかしら・・。
● (;´▽`A``
ずんずん | URL | 2006/05/03(水) 10:39 [EDIT]
なにか必ず職業を持つの?
それすらわかってない(;´▽`A``

ハンターは何する人?商人と盗賊はなんとなくわかるけど。


商人はあのらくだ引き連れてみたいけど
襲われるのは怖いからや~だ( ´艸`)
● うんうん
桃レンジャ | URL | 2006/05/04(木) 02:36 [EDIT]
まずはレベ20おめw>みみみちゃん
ひとつの区切りです。大人への階段ww

>なにか必ず職業を持つの?

いや、職業装備ってのがあってね
それを装備することで、無職、商人、ハンター、盗賊と
自由に職を変えることが出来るんだよw

職についているときは、その職業ナリのプレイも出来る・・・って感じかなぁ
● ハンターはね・・・
ketsu | URL | 2006/05/04(木) 14:40 [EDIT]
商人を盗賊から守るHEROなのです。

でね、別に職業持たなくても良いです。
しいて言えば、職業持った方が軍資金が溜まるけど・・・
たまに、商人やっただけでも十分楽しめます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
