イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: シルク日記
初めての夜・・・(〃ω〃) ポッ
仕事から帰宅してPC起動。
家族は既に就寝、そう。

男ってのは孤独な生き物なんだよ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



あ、どうも桃レンジャです。エロリーマンやってます。

ついそのままシルク立ち上げ ←ココ間違ってる
飛び込んできたギルドチャットはおまたにずんずん。どうやら長安。

まるで当たり前のように次元門へフェードインインイン

グラボマジックで露店開始のボタンが見えないずんずんに

おまた(ギルド):修正中の7mm上をクリック!

ん、何て的確な指示。うん、男らしい。


そしていつの間にか交易することに。どうした俺!どうした風呂!

うんだって?スマさん初めてって言うし?
女の子(昭和風味)の初めてって・・・特別じゃんね?

おまた&桃で馬屋に商人組合に・・・とスマさんを指導。

桃レンジャー(ギルド):レベ30のラクダねwそ、運送用の。
すまいりぃ(ギルド):うん、買った。
おまた(ギルド):じゃ、召喚しようかw





らくだじゃない
うん?
まぁ何とか長安を出発する桃、おまた、スマさん
ちなみにおまたは回線不安のため、護衛役(notハンタ


途中で馬に乗った

withディドー

ディドさん現る。


相変わらず無口になる面々。
駄目だなぁ、何ていうの?

肩の力を抜いて、慌てずクールに?

慌てずに


・・・。


虫の棲家


渡し口を超え、蟲のすみかあたりを進みます。
危ないよと注意したワリに、結構高レベル商人のそばを通る一行。。。


まぁ無事、荷を落とすことなく敦厚へ到着いたしましたw


よくやった

ゲストと共にw



初めての夜・・・スマさんどうだったぁ?

(。-∀-)ニヤリッ お疲れ様でしたぁ~~w
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おまた | URL | 2006/05/09(火) 21:04 [EDIT]
( ´艸`) 面白かったね。

いらんとこで弓のスキルだしたり、クスリ打ったりしてみました。
えぇ、軽い興奮状態w

おまた | URL | 2006/05/09(火) 21:06 [EDIT]
で、うちの倉庫番レベル1だけど走ってみていい(・ω・`)??
● あのね
ketsu | URL | 2006/05/09(火) 23:12 [EDIT]
お馬さんに乗りながらTABキー押しちゃいましたが、何か・・・?
● ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たっぷんこ | URL | 2006/05/10(水) 01:20 [EDIT]
おもろい!!!おもろすぎる!!!

はぁぁあ笑った。

ご一緒したかったな~。
スマさんのラクダって馬みたいね。( ´艸`)
そういや、まだ一度もディドさんに会ったことない!
● 怖いので逃げました
デドー | URL | 2006/05/11(木) 15:32 [EDIT]
昨日も流れて来た盗賊にさくっと殺されました
しばらくは盗賊を見たくないデドーでございますw

あれ?ギルマスには土鬼ツアーで会って無い?
● 名前がね、ラクダっていうの(。-_-。)ポッ
スマ | URL | 2006/05/16(火) 18:15 [EDIT]
思い出したようにこっちのブログにきたら・・・
私の初体験の記事があるじゃないですか!!

ラクダ買ったつもりだったのにね。。。馬サンだったらしい_| ̄|○ガックリ・・
それも3頭まとめて買っちゃったのにwwあと2頭どうしましょ

初体験はイイ気持ちで出来たのでよかったです(^ー^*)ウフッ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
