イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: シルク日記
えっさほいさ
どーもどーも 桃レンジャです_(_^_)_
とてもいい天気ですね、お陰でシルクしたいです(ぇ

昨夜ふとINすると、シルクの世界で

ぉまた走る!

ダイエットに精を出す方々が・・・

走れスマさん!

エッサ~ホイサ~ ε=ヾ(*・∀・)/

敦煌に到着した一行と合流し、自分も
レベル1の青レンジャで参加することにシマスタ

敦煌にて

メンバーは
ぉまた(ギルマス)、青レンジャ(桃)、こまた(おまた)、すまいりー(スマ)、じさま(お爺ちゃん)

平均年齢高ぇな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

和田に行きたい逝きたいと我儘を言ってみましたが
あっさりと却下され、長安へと向かうことに・・・(_□_;)!!

ルールは以下の通り。

1、超低レベルキャラでの参加
2、攻撃不可(まぁしたって結果は一緒だけどw
3、蘇生は他人に任せたっ!
4、ビリ⇒TOP 10万、ブービー⇒2位 5万
5、今回は 敦煌東門⇒東渡し口⇒長安西門


お金がかかって目の色が変わった(はず)ギルマスは燃えています。
その情熱で脂肪が燃やせないのが非常に残念です。

・・・で
走ってるとき必死すぎてSS撮り忘れましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

まぁ大雑把に途中経過を言いますと

桃はウマい具合にキャラバン(蘇生できる)についていき
スマさんは近道したら誰も通らないところで死亡し
ギルマスは調子イイかと思ったら鯖落ち(現地復帰
おまたは鯖落ちの上、なんと長安復帰(;´▽`A``
じぃじは慎重に歩を進めるも死亡と痴呆のコンボに悩まされ

TOPは桃だとしても、いったいビリは誰なんだみたいな状態になりましたw

ゴール

■長安(ゴール)での風景■

今度はメンバーたくさんにして
もちっとルールをしっかりさせてやりましょう!

提案があった鬼ごっこ、かくれんぼなども
そのうち行う予定でありますっ(*゚▽゚)ノ

また、道中蘇生を頂いた皆様
中でも特別ご配慮いただいたまなっ○様に
この場を借りて厚く御礼申し上げます。


皆様お疲れさまデシタw
またやりましょーねーヽ(=´▽`=)ノ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ketsu | URL | 2006/05/14(日) 15:27 [EDIT]
たっぷんこは、情熱で脂肪を燃やせたハズなんだけど、有り過ぎて
減ったかどうかも分からないの。

次はかくれんぼが良いなぁ
● 《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
たっぷんこ | URL | 2006/05/14(日) 17:43 [EDIT]
ぉまたの乳がリアルに反しすぎて重かったんだよ!

スマさんの走る姿見て大爆笑!!
顔が必死!!何度見ても笑える!!!

かくれんぼしたいな~v-14
● 水玉専務
みみみ | URL | 2006/05/14(日) 18:01 [EDIT]
見事に鯖落ちして消えました。
神輿がなければ・・

次が楽しみだな~( ´艸`)

おまた | URL | 2006/05/14(日) 18:09 [EDIT]
かくれんぼ( ´艸`) 得意かもw

ひたすらワラ人形からドロップ品GETするまで頑張る狩りとかw
● いいなぁ、、
オロナイン | URL | 2006/05/14(日) 23:45 [EDIT]
なんだかんだで、一回も参加してないし、、、。
● やっぱり・・・
たっぷんこ | URL | 2006/05/15(月) 03:43 [EDIT]
すまさんおもれぇ~~~!!!
● むぅ
スマ | URL | 2006/05/16(火) 18:29 [EDIT]
走る姿に大笑いしているそこのあなた!

そう、あなたデス・・・たっぷんこサン

もっと大笑いしますよ?PCの前で必死に助けを求めてキーたたいてた姿をみたら・・・

誰も通らない場所で、どうすれば助かるか考えてアタフタしていた姿をみたら・・・

次回はリベンジ狙います(^ー^*)ウフッ♪

P.S.桃チャン。次回はかわいく写してください

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
