イベリコ豚の愉快な仲間達
シルクロードオンラインの黄河サーバーで 「イベリコ豚」というギルドを作っています。 楽しくて仲良し。面白い奴らばかりです。 毒舌者多数(;´Д`)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: シルク日記
火薬ドキドキ♡
オハヨウございます、桃デス。

唐突ですが僕、今コレを集めてます。
護符

火薬土器の護符収集

それはもう、毎日うぉり"ゃぁぁあぁぁどんどんどんデス。

集めててふと思い出したんですが、
以前確かギルマスが、不良護符ばっかりでイライラするっとか言ってたよなぁと。
「右クリすると不良ばっかり!あぁぁ私もクリッククリック!」
そんな名台詞を吐く素敵なギルマス(欲求不満気味)ですが
彼女をクリックしてみたい勇者ギルメン、鋭意募集中です。
クリックボタン基本出しっぱなしでお待ちしております<(_ _)>

んじゃあギルマスを右クリしないまでも、ちと検証してみましょうか。

ちなみにオイラ学生時代、
マークシートもしくは選択問題では成績が格段にアップする人でした。
ヤンキーも2割増しで可愛く見えたりしますが
運で人生を2割増しして生きている実感もあります。

100個

まずは100個集めてみます。クリック開始。

クリックする間にも、ギルド会話という名のエロチャットが止まりません。
そうそう、あの原人はオロちゃんの実の母だそうです。非常に残念なお子さんですね。


100個では・・・

100クリックした結果です。

成功 57個 失敗 43個、はいなんとも微妙ですね。
人生2割増しと豪語するからには
成功率50%のところ2割増して60%いきたいところですね。

集めると・・・

ということで珍品護符を100個集めてみました。
ちなみにそばにある防具類はわずか10分程度で収集したドロップ品デス

結果、成功率約56.49%・・・(-ω-;)ムーン

最後の2~3個のところで不良品が続いたのが痛かった。


ということで


僕の人生、1割ちょっと増しってことに修正しまつ。

皆さんは人生何割増しでお過ごしでしょうか。でわ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あはははは・・
愛の天使 | URL | 2006/05/15(月) 16:00 [EDIT]
私も集めてる。
あと、200枚かな。
この当たり外れがあるのがね・・

どMの私には楽しいの~( ´艸`)
● んと
たっぷんこ | URL | 2006/05/15(月) 19:20 [EDIT]
私をクリックしってぇ~ん♪

なんて言ってない!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

身も心も寂しいギルマスです。
私を相手してくれるのはゴリラだけv-238

先日気付いた爆竹集めクエ。
夜始めて、寝て、朝起きてちょっとやって
200集まりました。
早すぎです。

で。

誰かクリックして!!!
● これなぁ・・
ketsu | URL | 2006/05/15(月) 19:29 [EDIT]
当たり外れは別として、高確率で落としてくれるから好きだったなぁ。
宝石のクエなんか、3時間本気でやっても20個位しか落とさないんだぞ・゚・(ノД`)・゚・

おまた | URL | 2006/05/15(月) 20:16 [EDIT]
1日50個巾着集めてます
昨日は33個当たりで17個はずれ( ´艸`) うれちー
そういう日はドロップしない。
(´・ω・`) うまくできてるもんだ

オロナイン | URL | 2006/05/16(火) 03:17 [EDIT]
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 母じゃねぇよ!

(;´Д`) 護符か、、、、どうだったか忘れた、、、OTZ...
● でね・・
愛の天使 | URL | 2006/05/16(火) 10:22 [EDIT]
最初は調子良かったけど・・
いま、最終戦?の200個になったら五分五分。
100個中きれいに50個50個だった。

クエスト5個くらい抱えて何がなんだかわかりません。
PCきて見えるようになったら・・
一緒に狩に行きましょう。
● 最近のことなのに忘れた。。。
スマ | URL | 2006/05/16(火) 18:37 [EDIT]
100が2回と200が1回でしたっけ?
確率はどうだったでしょうねぇ~σ(-c_,-´。)ウーン

今はクエがなくひたすらレベルアップするためいろんなモンスターやっつけてます。
早く新しいクエしたい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © イベリコ豚の愉快な仲間達. all rights reserved. ページの先頭へ
